GORILLAの進化

6月にノーマルの状態で納車^^

知り合いのバイク屋さんに仲介に入って頂いて、

とてもいい状態で手に入りました!!!




11月


◉マフラー ショート管

◉10インチホイール

◉10cmロンスイ

◉グラブバー

◉タックロールシート

◉サス245


現在



右側の写真がないですが、、、

今はRPMマフラーが付いてます(^_^)

吸い込む吸い込む(笑)(笑)


この間、アルフィンサイドカバーGET!

これから塗装する予定です(いつになる事やら)



年末に行ったツーリングの写真!

寒さを忘れる楽しさ!!!




キャリアレスがなかなか、、、

お金をかければすぐ出来るんだけど、、、

欲しいものばかりで困ります(^◇^)



取り急ぎ、ご紹介でした(笑)


//n

}