御前崎 フィッシング🎣

本日のお休みは御前崎港へ🎣


特に狙いはないが朝マズメに狙いを合わせて5時半からスタンバイ💪


1月の朝はかなり冷えますね〜〜

風も強いし、、、


日が出始めてすぐ動きが‼️

ルアーにちょんちょん。

体当たりしてくる感じ


その後すぐさまHIT🐟


コノシロですねw

ボトム落として軽くしゃくるだけで

簡単に釣れました笑


ただコノシロしか釣れない😥

(しかもでかい)

小さい方が美味しいんだよね。


結局コノシロ10匹釣って帰りました☝️




釣った魚は竜田揚げにして美味しくいただきやした🤗




春に向けてイカ釣りを始めようかな〜〜

以上👍

}